
Posted by ジマコ on --.-- スポンサー広告

コツコツまったり

Posted by ジマコ on 27.2011 未分類   0 comments   0 trackback
cap0004.jpg

現在神聖大地っ子ジマコ
こっそり狩りしてますがよく死んでます(ぁ




4倍c買いにアスティへ行ってきました!
混んでるんだろうな~と思いつつ
会場へ入ると・・・・・・・

全然人居ませんでした( ゚∀゚)<ピヨピヨ

こっそり現場写真なんて撮ろうと思ってたのに
撮れませんでした●rz

購入までの時間もかからず逆に良かったのか・・・

とりあえず無事に代行購入も出来たことだし
配布もすんなり出来たのでよかった*^^*

自分用のCいつ発動しようか悩みチュなジマコでした。

また気が向いたら書こうかのぅ


今年の目標

Posted by ジマコ on 13.2011 未分類   0 comments   0 trackback
おみくじ大吉でした。

今年は良い事ありそうです!

まずは15日・・・・・ワスガンバル

今年の目標





















                       人の目を見て話す(ぇ
 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

プロフィール

ジマコ

Author:ジマコ
新しくスタートしてみました!
書くか書かないかは自分次第(ぇ

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

